LINE@

  • LINE@にて長岡教室のお得な情報を配信中です。
    ぜひお友だち登録を☆ 友だち追加数
フォト
無料ブログはココログ
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2016年8月24日 (水)

長岡 テーマ別教室

こんにちはhappy01

オリンピックや高校野球が終わり、夏の大イベントが終わり、

ちょっぴり寂しいが増してきた今日この頃です(゚m゚*)

そう思えば移りゆく季節をたっぷり満喫していきたいですよネェ~ヽ(´▽`)/

長岡教室はテーマ別の疲労回復コースが過日開催coldsweats01

残暑きつ~いこの季節にピッタリのメニューが勢ぞろいheart01

 clover 黒酢豚

 clover なすとささ身の梅肉和え

 clover 薄焼き卵の春巻き

 clover ご飯

 clover レモンチーズケーキ

さっぱりしてパワーが出てきそうなメニューの数々up

どのメニューわかりやすい、簡単に作れるお料理ばかりですnote

ご参加された方からは、どのお料理もあとをひく美味しさでしたsign01

と、大好評heart02

スタッフのワンポイントアドバイスなど、とってもとっても楽しい雰囲気の中での教室でしたheart02

来月は9月29日 木曜日 

    午前10時30分からです(゚ー゚)

テーマ 「秋バテにご注意!」

参加費 1,000円

お席に若干の空きがありますので、お早めのお申込みをお願いしま~すheart02

 telephone 075(955)7877

待ってま~すheart04

2016年8月23日 (火)

長岡 フォトブログ その2

こんにちはhappy01

昨日に続きまして季節感タップリの写真です(*゚▽゚)ノ

Photo

夏のお日様の日差しをたっぷり受けている「スイカ」

特大サイズnote

冷やして食べると美味しそうlovely

運ぶのは大変そうですが、ぜひとも味わってみたいですよネェ~scissors

出きれば写真だけじゃなくup

現物を送って頂くとブログを見てもらっている皆さんにも

詳し~くお伝えできるんですがネェヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

楽しいお休みを過ごされた様子が伝わってきま~す(*^-^)happy01

2016年8月22日 (月)

長岡 フォトブログ

こんにちはhappy01

もうすっかりお盆休みモードも抜けて普段のライフスタイルに戻ってちゃいましたね( ^ω^ )

そのお休み中にたくさんのお写真を送って頂いていたので紹介していきま~す(・∀・)イイ!

1

2

3

そう、こんな景色田舎にあったわぁ~scissors

なんて今頃気がつきました(*゚▽゚)ノ

ありがとうございましたheart04


2016年8月19日 (金)

長岡 8月のスペシャルコース

こんにちはhappy01

オリンピックの話題で持ち切りの朝を迎えましたup

ほんとホントすごいですよネェ~(゚m゚*)

日本選手の活躍heart01

今日は皆さんお楽しみのスペシャルコースのお料理sign01

今月は和風メニューでとっても身体に優しそうshine

 clover ねぎじゃこご飯

 clover 豚の梅角煮

 clover いわしのにんにく揚げ

 clover トマトのクリスタル寒天

8

口当たりが良くてこの暑~い夏にさっぱり美味しいメニューでしたheart01

さらにデザートの寒天が涼しさを漂わせてくれていま~すo(*^▽^*)o

どこかの床でのお料理に出てきそうなそんなコースでしたよscissors

ただし、いわしの臭いがちょっと残っちゃって・・・

そんな夏にピッタリの教室でしたheart04

来月のスペシャルコースは9月2日と3日ですsign03

アジア系でちょっぴり苦手coldsweats02なんて思っている貴方up

ちょっと見逃すと後悔しそうなお料理ですよshine

今ならまだ間に合いま~す(o^-^o)

午前10時半から始まりま~すnotes

お急ぎ下さいrun

 telephone075(955)7877

又は担当者までお申し込み下さいネheart02

お待ちしておりま~すlovely

2016年8月18日 (木)

長岡 残暑お見舞い申しあげます

こんにちはhappy01

地球の反対側の熱気がそのまま日本列島に伝わってくるような、

毎日のメダルダッシュ情報o(*^▽^*)o

携帯からの速報音に敏感に反応する今日この頃です(゚ー゚)

Photo

けどけど、本当に日本の選手は毎日連日大活躍sign03

寝不足になるのを覚悟しても、見ごたえのある試合ばかりです(*^-^)

テレビをつけても、いろんな種目が映るので、チャンネル選択も難しくcoldsweats01

いいところを見逃してしまったりと、あったりしちゃいましたが、、、(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

嬉しいことには変わりがなく、リオから日本に感動がたくさんたくさん届けられてきていま~すheart01

まだまだ、留まることの知らない、日本選手の活躍にエールを送りましょうネheart04

 happy01 lovely happy01 lovely happy01 lovely happy01 lovely happy01 lovely happy01 lovely happy01 lovely

2016年8月 8日 (月)

長岡 みどろこいっぱい

こんにちはhappy01

あいさつを交わす言葉に「こんにちは」じゃなくて・・・

「暑いですね」が主流になってしまった今日この頃sun

オリンピックも開幕して、益々熱気が込みあがってきちゃいますよネェ~o(*^▽^*)o

いきなりメダルダッシュですものネheart04

さらに選抜高校野球もスタートbaseball

イチロー選手の3000本安打などなど(*^-^)

テレビ観戦に熱が入ることばかりで、日を重ねるごとに寝不足の人が続出する可能性が大note

あと数日でお盆休みに突入される方も多数notes

暑さに負けず、全力で応援sign01

楽しく観戦eye

適度な水分補給などなどsign03

身の周りも気にしながら、最高の夏のバカンスをお過ごし下さいhappy01

ではでは、お盆明けにまたブログへ遊びに来て下さいネェ~lovely

2016年8月 5日 (金)

長岡 お出かけに!

こんにちはhappy01

日陰がとっても恋しい今日この頃です(o^-^o)

お出掛けの催促モードが漂う日々をお過ごしのママcoldsweats01

それでなくても朝、昼、夜と三食の食事作りもたいへん?苦痛?

そんな中、

1

2


 shine 卵サンドとフルーツサンド shine

見た目も涼し気で暑いこの時期にピッタリnotes

夏バテで食欲がない時などに、手が出そう(*^-^)

水分も塩分も必要ですが、食べることも大切note

たまにはお昼にこんなふうにされてみてはいかがですか~heart01

ではでは、楽しい週末をお過ごし下さいねheart02


2016年8月 4日 (木)

長岡 ワンにゃんサークル

こんにちはhappy01

天候不順な日本各地coldsweats02

あちこでゲリラ豪雨の被害が出たりとかありますが(;ω;)

そんな中、この子たちも雷の音で驚いていたらしくup

5

地響きから逃げたく、階段を上がっていったそうですnote

こうして写真だけを見ていると、そうは思えないですが、、、

震えているんですってcoldsweats01

おそらくわんちゃんやねこちゃんは音にすごく敏感なので怖かったんでしょうネェ~(。>0<。)

この異常とも思われる天候はまだ少し続きそうなんで、みなさんも気をつけて下さいねheart02


2016年8月 3日 (水)

長岡 夢祭り♪その2

こんにちはhappy01

連日の猛暑とロイヤルのお祭りで汗だくの日々note

皆さんはどのようにお過ごしですか~(*^-^)

ロイヤルのお祭り限定セットを今日はご紹介しま~すshine

Photo

   写真 上 夢との相性抜群の4コートセットnotes

       下 卵料理には手放せないスキレットセットsign01

と、とっても珍しいセットが登場しておりますheart01

もちろんご家族の人数や量に合わせて、スキレットも大と小がありますscissors

オートで出来るメニューからボタンで選択する料理まで(*^-^)

多種多様に対応できる夢ちゃん祭りheart04

ぜひ、一度ご自分の目で確かめてみて下さいねlovely


2016年8月 2日 (火)

長岡 ロイヤル夢祭り

こんにちはhappy01

天候不順な今日coldsweats02

そんな事には左右されず、ロイヤルではお祭りがスタートnotesヽ(´▽`)/

人気ヒットnote

「IHオートクッキング夢」のお祭りが開催notenotenote

Photo

もうすでにお使いの方も多数おられるのですが、やはり需要が多いのが現実shine

ロイヤルの機能をさらに活かせる調理器具sign01

使えば使うほど、手放すことが出来ませ~んweep

暑さも感じられなく、お出掛けしていてもok

帰宅すれば、お料理が出来上がっていま~す(*^-^)

もちろん今話題の「甘酒」もこれ一つあればラク~にできちゃいま~すheart01

貴方のご家庭にピッタリの夢のセットに出会えるチャンスですよ~heart02


«長岡 フォトブログ