LINE@

  • LINE@にて長岡教室のお得な情報を配信中です。
    ぜひお友だち登録を☆ 友だち追加数
フォト
無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 長岡 中沢るみ先生 | トップページ | 長岡 たけのこレシピ »

2017年4月19日 (水)

長岡 たけのこ料理

こんにちはhappy01

温かいのか寒いのかなんだかわからない天候coldsweats01

皆さん体調管理には気をつけましょうネ(o^-^o)

過日の中沢るみ先生のアンチエイジング教室のお料理をアップup

 cherry たけのこご飯

 cherry あさりとワカメのボンゴレ

 cherry じゃがバター

 cherry たけのことチーズのフライ

 cherry いちご大福

Photo

春のご馳走のたけのこの白い粉はそのまま使ってネ(*^-^)

その中に「チロシン」という成長ホルモンの素があり、これが若返りの効果があるんですってshine

身体を若々しくするようですよ~heart01

女性ならよ~くわかりますよねo(*^▽^*)o

また次回もどうぞお楽しみにheart04


« 長岡 中沢るみ先生 | トップページ | 長岡 たけのこレシピ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475493/70309983

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡 たけのこ料理:

« 長岡 中沢るみ先生 | トップページ | 長岡 たけのこレシピ »